雑談・ネタ

【緊急】仕事中毒経験者ちょっと来て下さい!!

1: 2016/07/27(水)00:17:31 ID:Tjo
今年からわけあって大きなプロジェクトを3つ同時進行してるんだけど
全部順調に進める計画が予想外の自体で大きく狂ってしまって半泣きになってる

事自体はまぁ俺の詰めが甘かったから仕方ないんだけど
ここ数週間毎日何かしらの嬉しい進展があって無自覚に躁になってたぽいが
このまま行けば鬱モードになりかねない気がして

どの計画も捨てることは出来ない代わりに時間はたっぷりある
だけどそれゆえ頭を冷やしたら再始動まですごく時間がかかりそう

熱が冷めないうちに行けるとこまで行くか
全部を共倒れさせないために仕事のうちとして休むべきなのかどうなんでしょう

続きを読む

明石家さんま、ポケモンGOを批判

1: 2016/07/24(日) 19:14:12.73 _USER9
リアルライブ 7月24日 18時9分配信

 23日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で明石家さんまが、世界的ブームを巻き起こしている
「ポケモンGO」に対して敵対視することを宣言した。

 22日から日本でも配信がスタートした「ポケモンGO」。マスコミも大々的に報じ、SNS関連でも
「ポケモンGO」の話題で持ちきりになっている。

 番組では冒頭から「ポケモンGO」の話題となった。モーニング娘。’16の飯窪春菜と工藤遥が
「楽しい」「最高」と「ポケモンGO」を大絶賛。若者2人の様子を見たさんまは「お前らテレビ出たり、
舞台に出たりする人間やろ!? 敵やからな」と「ポケモンGO」は芸能関係者にとって“敵”であると指摘。
「それでなくてもゲームとかネットに、テレビの客を取られてんねんやからな」と理由を説明し、
「お前らだけは最低するな。演者として」と注意した。ただ、「一般人はプレイしてもいい」と
考えを示し、「ある程度、『ポケモンGO』なぞれるだけのトークができるようになったら、お前らは
やめろ!」と言いつけた。

 さんま自身は「俺はもう絶対にしない」と言い張り、「テレビ界で生きてきた人間としては、敵やから。
俺はもう、『ポケモンGO』を今日から敵として見なすから」と「ポケモンGO」を敵対視することを
高らかに宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000012-reallive-ent

続きを読む

任天堂ストップ安付近まで急落wwwwwwwwwwwwww

1: 2016/07/25(月) 10:58:29.211
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160725-00934014-fisf-market
任天堂株買った奴正直に名乗り出なさい!

続きを読む

自転車に乗りながら「ポケモンGO」に夢中の女子大生、かばんをひったくられる

1: 2016/07/24(日) 21:07:34.97 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
24日午後3時ごろ、名古屋市瑞穂区村上町3丁目の路上で、近くに住む女子大学生(22)
が、自転車の前かごに置いた手提げかばんを、ミニバイクに乗った男に奪われた。女子大
学生はスマートフォン向けの人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしながら自転車に乗っていた。

 瑞穂署によると、男はバイクで追い抜きざまにかばんを取って逃げた。女子大学生は
「ゲームに夢中で、バイクが近づく音に気付かなかった」と話している。かばんには現金
約2000円やキャッシュカードを入れた財布があったという。女子大学生にけがはなかった。

 男は黒色のフルフェースヘルメットに灰色の長袖シャツ姿。同署は窃盗事件として調べている。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/24/kiji/K20160724013029250.html

続きを読む

ポケモンGO効果でスマホの充電器が人気

1: 2016/07/23(土) 18:48:35.25 _USER9
街を歩きながら遊ぶスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」の配信が始まった影響で、さいたま市の家電量販店には、持ち運びできる充電器を買い求める客が相次いで訪れています。
さいたま市大宮区の家電量販店には、配信が始まった22日から持ち運びできる充電器を買い求める客が相次いで訪れています。店によりますと、22日は、21日と比べて4倍ほど売れたほか、配信後、初めての週末となる、23日も22日を上回る売れ行きだということです。
この店では「すぐに使える充電器がほしい」という客の声に応えて、通常、充電されていない状態で販売している商品を販売前に充電しておくサービスを行っています。購入に訪れたさいたま市の夫婦は、「この充電器があれば夏休みの旅行先でも長時間、ゲームを楽しめます」と話していました。また、小学生の頃からゲームのキャラクターが好きだという25歳の男性は、「GPS機能を使うせいか、電池の減りが早く、急きょ買いに来ました。もっとはまっていくと思うので、移動しながら使える充電器は不可欠です」と話していました。
「ビックカメラ」大宮西口そごう店の臼井一晃店長代理は、「ある程度、予測して通常より在庫を増やしていたが、予想以上の売れ行きでうれしい悲鳴です」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605981000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005

続きを読む
スポンサードリンク
Amazon(ゲーム/マンガ)
Amazon(おすすめ)
アクセスランキング