副業

ニートだけど暇だからポイントサイト1ヶ月やってみた結果wwwwwww

1: 2015/09/02(水) 08:29:59.377 ID:yD40uDyR0.net
最大手のげん玉 1ポイント=0.1円 
no title


ぜんぜん稼げねぇwwwwwwwwww内職以下だわこれ
片っ端から無料会員登録 + データ入力 + 記事作成 + 1日2回のゲーム参加
これ1ヶ月やって1000円とかやばない? 1ヶ月数万円~とかどう見ても嘘

ニートの俺が時間かけてこれだから一般人は副収入にすらなり得ないだろこれ クソだわ

続きを読む

pixiv絵師「お仕事はお断りさせております」←自意識過剰すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

031001
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 22:08:26.42 ID:Iy9G7WwP0.net
どんだけ自己評価高いんだよ

続きを読む

副業で稼ぎたいんだけど確定申告って難しいの?

021701
1: 働きたくない名無しさん 2015/02/15(日) 13:43:23.15 ID:3WZQf9O20.net
確定申告がネックでまだ本気出せない

続きを読む

YOUTUBEで1再生0.1円って聞いたから総収益見た結果www

1110_02
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)21:29:49 ID:jqpzMEi12
10万再生軽く超えてるのに千円ほどにしか
なってねーよwwwwwww

続きを読む

【話題】試してみたいおもしろ副業 「モーニングコール」「カブトムシ養殖」など

1: 大口小火◆lol.XSQqdw 2014/09/13(土)17:06:38 ID:???
※消費税は上がったのに給料は上がらない。
気づけば「お金欲しいなあ」なんてぼやいている人も多いのでは?

10代~80代の男女を対象に行ったアンケート調査によると、
「会社での副業が禁止にも関わらず6人に1人が内緒で副業をしている人がいる」とのこと。
意外にも多くの人が副業をしているようです。

副業といえば内職やアンケート回答など、比較的ベタなものが思い浮かびますが、
今回は社会人でも挑戦できる珍しい副業を紹介します!

■モーニングコール
一人暮らしなどで目覚ましをかけてもなかなか起きられないという人のために、
依頼された時間に電話をかけてあげるサービスです。
報酬は1件100円程と控えめですが、件数をこなしていけば安定した“おこづかい”につながるはず。
会社によっては男女問わず登録可能。指定の時間に電話をかけるだけなので、出勤前でも対応できそうです。
その手軽さから人気の仕事のようで、現在はどの会社もスタッフに空きがでたら募集という状況のようです。

■クロスワードパズル作成
報酬額はひとつの作品で平均2,000円~1万円ほど。
専門性や難易度、コマの多さなどでも金額は様々のようです。
まずは少額からでも始めてみたいところですが……。
実はこの仕事、通常は公募されていないそう。
まずはひたすら投稿ページに作品を応募し、編集者からお声掛けされるのを待ちましょう。
中途半端な気持ちでは挑戦できない仕事ですね。

■プラモデル制作代行
価格はプラモデルの種類や工程数、もちろん出来栄えにもよりますが、報酬は1万円前後から。
腕に自身ある人が個人サイトで受付していたり、代行会社が運営していたりと形態は様々ですが、
中には雑誌やコンテストなどでも入賞を経験があるプロモデラーがチームを組んで受け付けているものもあるようです。
あの日磨いた腕に覚えのある方は、まずはモデラー募集をしているサイトにエントリーしてみるのもいいかもしれません。

■クワガタ・カブトムシ養殖
子どもたちに不動の人気を誇る、夏休みの友・クワガタ&カブトムシ。
大人のコレクターも多いため、副業として注目されているようです。
希少価値の高い種を成虫にするほか、普通のカブトムシでも大きく光沢のある姿に育て上げれば、
ネットオークションで数万円にて落札されることも!?
ただし、この副業を始めるには、販売するための大量の成虫を手に入れ、
飼育用のケースなどの環境を整え、無事に育て上げる知識を持たなくてはいけません。

いかがでしたか? 副業は、誰にでもできるものからスキルの必要なものまで、さまざまのようです。
いまは自分にないスキルでも、副業を通して学ぶことで本業に活かせることもあるかも!?
副業OKな会社で働いている方は、まずは自分の興味あるものから始めてみるのもいいかもしれません。

ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9249565/

続きを読む
スポンサードリンク
Amazon(ゲーム/マンガ)
Amazon(おすすめ)
アクセスランキング