1: 2016/07/27(水) 03:45:14.87 9
 26日午前9時半ごろ、兵庫県多可町の県道24号で、軽乗用車など3台の玉突き衝突があった。

 西脇署によると、最初に追突した軽乗用車の同県丹波市の女性(24)は、スマートフォン向けの
人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしながら運転していたと話している。けが人はなかった。

 現場は見通しのよい片側1車線の直線。女性に追突された乗用車がはずみで軽乗用車に追突、3台の
事故になった。

http://www.sankei.com/west/news/160726/wst1607260093-n1.html

3: 2016/07/27(水) 03:49:18.35 0
こういう事故・事件が多くなるだろね。

4: 2016/07/27(水) 03:50:00.44 O
前方不注意モン!ゲットだぜ!

5: 2016/07/27(水) 03:58:51.08 0
車のCP高すぎ

7: 2016/07/27(水) 04:00:34.89 0
前科モンゲットだぜ

8: 2016/07/27(水) 04:04:06.78 0
運転中の携帯使用で保険は降りるのか?
被害者救済の面から降りるかな?

11: 2016/07/27(水) 04:15:38.34 0
取り締まりで渋滞起きるわ、事故で渋滞起きるわでポケモンGoは害悪でしかないな
良識の無い人間が多い世の中で良識ある人が遊ぶ事を前提に作ったゲームなんてやらせたらアカン

12: 2016/07/27(水) 04:16:23.19 0
いい年こいてポケモンとか恥ずかしくないの??

13: 2016/07/27(水) 04:18:28.95 0
この流れだったらゴープラスが売れることになりそうだな。

14: 2016/07/27(水) 04:23:21.52 0
これからどんどん事故や事件が増える予感、起きてから動いては遅いんだよ、日本。
ポケモンGOはやく規制しろよ!

16: 2016/07/27(水) 04:38:01.71 0
保険金ゲットだぜ!

20: 2016/07/27(水) 05:17:40.16 0
今まで歩きスマホしない俺だったが
ポケモンGOがでてから歩きスマホするようになった


ポケモンGOプラスはよう!!!!!!!!!!!

25: 2016/07/27(水) 05:48:03.07 0
国内運営だったら対応出来るけど開始時に自己責任念押し同意させてるし放置確定してる

26: 2016/07/27(水) 06:17:57.37 0
信号付近でハザードも炊かずに止まってる車大杉

27: 2016/07/27(水) 06:27:35.20 0
ガキの遊びでよくそんな夢中になれるな