1: 2016/07/27(水) 12:24:50.42
マイナス面だけ見てて規制規制って声をあげてばかりでこれじゃ窮屈になるだけだろ

2: 2016/07/27(水) 12:25:36.19
何も買わずに店の中うろつかれたりしたらやだろ

4: 2016/07/27(水) 12:25:52.71
ユーザーが馬鹿だから仕方ない

5: 2016/07/27(水) 12:26:02.45
規制せえぇ言ってるとこはマイナスにしかならないと判断したからやぞ

6: 2016/07/27(水) 12:26:15.49
でも利用も何もさ
うちの施設にポケモン出してくださいっていう交渉が通るゲーム性、会社なのそもそも

>>6
企業には飲食観光しかないとでも思ってるんか

>>6
企業とコラボしてスポットにしたり特別アイテム出したりってのは
同じ企業の前身のゲームからやってるよ

実績としてはローソン、三菱東京UFJ、伊藤園、ソフトバンク、紀伊国屋、など

7: 2016/07/27(水) 12:26:28.95
近いうちに鉄道事故起きて批判されまくるやろなぁ

>>7
世間「任天堂が悪いわ」
任天堂「スポンサーになるやで~」
マスコミ「規制しなかった鉄道会社が悪いよ~(すっとぼけ」
世間「お、そうだな」
鉄道会社「」

9: 2016/07/27(水) 12:26:43.62
考えてもGO側に意見通せるんやろか

>>9
やるかどうかはNiantic次第やしなあ

10: 2016/07/27(水) 12:26:56.85
金持ってる奴が来るわけちゃうし

11: 2016/07/27(水) 12:27:04.21
日本ってつまらない国になったよな
なんでも規制規制

12: 2016/07/27(水) 12:27:35.27
有能なやつはブームがすぎないうちに利用してるよ
無能ほど否定的

15: 2016/07/27(水) 12:28:00.92
観光施設に活用しても結局他の客の迷惑になって苦情来るだけちゃうか

19: 2016/07/27(水) 12:28:38.60
鳥取市長「ルール守るんならなんぼでもやってええで砂丘で」

って言ってたで

>>19
ディグダしか出ないだろあんな砂場

28: 2016/07/27(水) 12:30:45.58
コンビニも微妙だよな
居座らても困るやろ