1: 2016/07/27(水)02:18:19 ID:lMu
配信されたって情報見つけてすぐアプリ落として昼飯も食わずにピカチュウ捕まえに行った
駐輪場に同じ市営住宅の小学生達がいたから「おはよう!」って言ったら「は?」「この人どっかで見たことある~」って言われた
スマホの画面見せながらポケモンgo配信されたよって教えたら「すげー!」って言われて嬉しかった

2: 2016/07/27(水)02:19:09 ID:lMu
チャリ押しながら歩いてたらピカチュウゲットするまで一緒に付いてきて少し仲良くなった
ボスっぽい男の子にみんなで食べておいでってカバンに入ってた地元の映画館で使えるポップコーン無料になるクーポン券あげたら
「俺にもくれ」「あたしも欲しい」とか言われて一つしか無いって言ったら
「ケチじゃん」とか「6人で1つは算数違うし」「映画タダになる券がいい」とか手のひら返された

4: 2016/07/27(水)02:21:04 ID:lMu
ポケモン捕まえるからマサラタウンにさよならバイバイ、じゃあな!ってチャリ乗ったら「サトシじゃん」「ポップコーンのサトシwww」って言われた
ムカついたけど早くポケモンやりたかったからそのまま出かけた
近所のいつも布団叩く音うるさいババアとすれ違ったから「ポケモンgo配信されてますよ」って言ったら「はいはいはいはいこんにちは」って言われた

5: 2016/07/27(水)02:22:26
日記かよ笑

8: 2016/07/27(水)02:25:12 ID:lMu
コンビニ出たら女子高生達が前を通った
教えてあげようと思ってすみませんって声かけたらこっち向いたから、ポケモンgo配信されとるよ!って言ったら「何ですか?」って言われて「ポ!ケ!モ!ン!」って言ったらめっちゃ睨まれた
メンタル折れたから家に帰ろうと思った

10: 2016/07/27(水)02:25:51
なげーよ、ポップニート

12: 2016/07/27(水)02:26:22
メンタル折れたから家に帰ろうと思った
このフレーズ読んだなww

13: 2016/07/27(水)02:26:28 ID:lMu
そしたら家に帰る途中でコンパン見つけた
めっちゃ可愛いじゃん、こいつ育ててずっと相棒にしようと思った
ポケモンゲットしてメンタル回復したからまだ冒険することにした

15: 2016/07/27(水)02:28:52
ギャグ漫画日和の旅のお兄さんと同じ匂いがする

16: 2016/07/27(水)02:29:56 ID:lMu
ポケストップ探しながらすれ違う人にポケモンgoのこと教えてあげたら中学生と高校生の男の子はめっちゃ喜んでたけど
大人の男と女は歳関係なくシカトかハァ?って顔するかのどっちかだった
でも教えてあげた後すぐスマホいじり始める人とかいて何だコイツって思った

17: 2016/07/27(水)02:31:09
ポップニートかと思ったらポップニートだった

42: 2016/07/27(水)03:34:53
こんなん笑うやん

45: 2016/07/27(水)03:39:06 ID:lMu
課金して朝からハート散らしてたら昼過ぎくらいにこっち見てヒソヒソ話してる高校生くらいの女の子たちがいた
「あの人カッコよくない?」
「城の門番って感じ、わたしも護られたい」
とか言ってるんだろうと思ってニヤニヤしてたら「絶対ニートじゃんプッwww」って聞こえてきた
「は?」って言ったらキャーとか言いながら逃げてった

46: 2016/07/27(水)03:43:34 ID:lMu
イライラしてたら1時間後くらいにさっきの女の子たちが多分同級生の男の子を何人か連れてきた
またヒソヒソ言ってるから「こんにちは!」って言ったら「こんにちはww」って言われた
周りの人もチラチラこっち見てきた

47: 2016/07/27(水)03:45:52 ID:lMu
男の子が「ここでずっとモジュール使ってる人ですか?」って言われたから「そうです!ちなみにここのジムリーダーです!」って言ったらスマホいじりだして「suematu www」って俺のユーザーネームの英語の所だけ大声で言われた
周りがザワザワし始めて「何ですか」って言ったら「ニートじゃんww花さかニートwww」って言われた
周りのやつらも笑い出した

48: 2016/07/27(水)03:46:26
ポップニート見参!

50: 2016/07/27(水)03:49:17
おれは君のこと好きだよ

51: 2016/07/27(水)03:50:28 ID:lMu
1日行かなかったしもう大丈夫だろと思っていつもの場所に座ってしばらくハート散らしてたら「あいつ花さかニートじゃね?」って声がした
「深夜もいるのかよwwwホームレスかよwww」て言われたからメンタルが完全に崩壊した

52: 2016/07/27(水)03:51:14 ID:lMu
あれから城に行ってない
というか家から出てない
あまった課金アイテムどこで使えばいいんだ
はじめからおこう買えばよかった
なんでいつも良かれと思ってやったら悪口言われるんだ

54: 2016/07/27(水)03:51:50 ID:lMu
つらい
お盆からじいちゃん家に行くからじいちゃん家の周りで使おうと思ってるけど
それまでポケモンgoどこでやればいいんだよ

56: 2016/07/27(水)04:14:50
この煩雑とした文章がこいつはやばいやつだと知らしめるな

60: 2016/07/27(水)05:09:54
なんでダラダラと長い文章なのにこんなに面白いんだろう