1: 2016/07/21(木) 06:11:39.140
働かず好き勝手暮らしていけるって
勝ち組中の勝ち組だろ

2: 2016/07/21(木) 06:12:09.338
はい

3: 2016/07/21(木) 06:13:29.211
自分で成した財なら最強だと思う

5: 2016/07/21(木) 06:15:31.927
0,1%ぐらいしかいない

6: 2016/07/21(木) 06:17:25.790
そうね

7: 2016/07/21(木) 06:19:09.706
金持ちでもニートしてたら追い出すとこもあるから

9: 2016/07/21(木) 06:21:18.825
俺の実家はそこそこ金あったが2億程度だからニートにはなれなかったわ

>>9
二億でもあるとないとじゃ歴然と違うだろうに

11: 2016/07/21(木) 06:25:18.243
実家すら賃貸って家庭もあるだろうしな

>>11
いくらでもあるだろ

12: 2016/07/21(木) 06:26:39.052
何もせずに一生終えるって精神的にキツイぞ

>>12
これも分かるんだが普通に暮らそうとしても邪魔されるって分かったら真面目に生きるの馬鹿馬鹿しくなったな

16: 2016/07/21(木) 06:30:06.158
親が大金持ちでなおかつ自分もしたい仕事をできているというのがいちばんの勝組だろ
引きもこってたらあんまり勝組ではないわ
下手したらそれはそれで病んでそうだしな

17: 2016/07/21(木) 06:31:18.928
なんで引きこもってる前提なんだよ
遊べよ

18: 2016/07/21(木) 06:31:30.568
貧乏ニートで更に片親なら悲惨

>>18
それは泣く

>>18
俺かな?

>>20
働けよww

24: 2016/07/21(木) 06:36:54.564
時間はあったとしても、目標がないと自己研鑽なんてなかなか出来ないし
高めた自分の能力を発揮出来る場所がないときつい

25: 2016/07/21(木) 06:37:30.738
親が地主でも大方はなんかして働くけどな
単純に何もしないというのは精神衛生上よくないし
おまえらの場合はむしろニートでもルンルン気分で生きていけるかもしれんけどwww

26: 2016/07/21(木) 06:37:44.774
リーマンを除いて自分で努力して金稼いできた奴はニートにはならない
暇な時間がないくらい四六時中金稼ぎのことばかり考えるようになる

ソースは俺

>>26
アメリカの金持ちとかその典型らしいな

自分の貪欲さに苦しんで法律で規制してくれって政治家に泣き付いたって聞いたことある

30: 2016/07/21(木) 06:43:22.547
遊んでるだけだと仕事したくなるし仕事ばっかしてると辞めたくなるしままならねえな

>>30
本当にこれ