1: 2016/07/25(月)13:20:31 ID:DuP
ポケモンは全くでないわモンスターボールは当たらんわ
モンスターボールは枯渇するわゴミすぎ

2: 2016/07/25(月)13:21:24
慣れだと思うが
地域に格差があるのがなんとも
あとポケモン詳しくない人に優しくない

3: 2016/07/25(月)13:21:55 ID:DuP
あとアプリ自体がゴミアンドゴミ
バッテリーセーバーで操作不能になるのは頭おかしい

4: 2016/07/25(月)13:21:55
ほーん、で?いちいち同意求めんなカス

6: 2016/07/25(月)13:23:03
つか飽きる

7: 2016/07/25(月)13:23:45
ぼっちに厳しい

8: 2016/07/25(月)13:23:48 ID:DuP
あとポケモンの体重設定もがばがばすぎる
いくらなんでも0kgのコラッタは意味が分からん
なんなんだ0kgって 無じゃねーか非存在かあほか

9: 2016/07/25(月)13:23:52
これは同意
投げたはずなのに足元コロリンとかふざけすぎ

てか、ぶっちゃけ過大評価だよな
冷静に見れば、そこまで面白いものでもない
アメリカでメガヒットしたって先入観が入りすぎなんだよ

>>9
ボールは友達

10: 2016/07/25(月)13:24:11
友達と一緒にやってる人なら楽しいかもな
なんかやってると自分もみんなの仲間に加わってる気になれるからやってるだけ

11: 2016/07/25(月)13:24:20
ポケモンとの距離感がつかめなくて辞めたわ

14: 2016/07/25(月)13:24:56
一人でやって楽しいわけないじゃん可哀想な人

15: 2016/07/25(月)13:25:03 ID:DuP
あともうちょっと手持ちというかポケモンと一緒に歩いてる感を出せ
あれじゃあただの乱獲ゲーじゃねえか
んでバトルもいまいち意味が分からない仕様

18: 2016/07/25(月)13:25:40 ID:DuP
ルアーモジュールもダメ
全然ポケモンやってこなさすぎる

>>18
わかる

20: 2016/07/25(月)13:25:54
捕まえたポケモンと写真取れるようにして欲しい

>>20
これ

>>20

no title

no title

>>29
捕まえる前やん

>>39
加工でもしとけ

23: 2016/07/25(月)13:26:18
1日で飽きたわ

>>23
俺は2時間でアンインストールしたわ

36: 2016/07/25(月)13:30:38
ヒキコモリにはゴミゲーだろうな