1: 2015/09/18(金)17:08:23 ID:7w0
はらでい

2: 2015/09/18(金)17:09:06
スッポン製造業

3: 2015/09/18(金)17:09:57
爬虫類屋さん

4: 2015/09/18(金)17:10:24
武器商人

6: 2015/09/18(金)17:11:38
苔屋

7: 2015/09/18(金)17:11:39
なんでも屋

9: 2015/09/18(金)17:15:52
ゆーちゅーばー

10: 2015/09/18(金)17:16:23
マジレスすると不動産仲介売買の公開物件完全仲手0と必要諸経費削減会社
を案件として募って仲介にマージン折半する会社
大手が参入出来ないから神奈川なら無双すると思う

11: 2015/09/18(金)17:16:50 ID:7w0
>>10
こマ

12: 2015/09/18(金)17:18:16
>>11
法人としてはやらなかったけど個人でやってた
600程度ならまわせると思う

14: 2015/09/18(金)17:19:30 ID:7w0
>>12
まじか初期費用はどれぐらいひつよう?

15: 2015/09/18(金)17:23:15
>>14
個人なら勿論0
わいは客は個人で取ってきた

法人なら不動産免許掛け捨て60万だか80万
コピー機、輪転機、車
不動産4大広告会社ヤフーアットホームスーモホームズで最低月100万
主たる事務所

こんなとこ

16: 2015/09/18(金)17:23:27
調理師免許を取って
なんJ民・おんJ民ご用達のレストランを作る

17: 2015/09/18(金)17:24:04
>>16
まずそう

18: 2015/09/18(金)17:24:24
>>16
農薬とか化学物質とか入ってそう

19: 2015/09/18(金)17:25:00
お店屋さん

22: 2015/09/18(金)17:28:50
アイデアも無いのに起業しようとする時点で全てを察した

23: 2015/09/18(金)17:32:19
確かわたがしで起業した人が元は2chだかのスレから初めてなかったっけ?
それ参考にしてみたら?

料理に自信ニキなら一人暮らし向けに調味料パックみたいなん売ってみたら?
一人用の野菜や肉に入れて炒めるだけ、とか
スーパーで売ってるのは二人前とかやし、微妙に高いからイマイチやねん

25: 2015/09/18(金)17:58:09 ID:7w0
せやね

26: 2015/09/18(金)17:59:53
ホタル園あったらワイは毎年絶対数泊してくけど需要なさそうやな

31: 2015/09/18(金)18:32:42
時間管理サービス、ってのを考えたことがある
顧客の要望に応じて予定表を作ってあげて(何がしたいかによって相談にも乗ってあげて)、
決めた予定の時刻に応じてメールや電話で「○○の時間ですよ」って教えてあげる
オプションサービスで社員が顧客のところに行って直接行動を管理してあげたりもする
モーニングコールとかダイエットの手伝いとか、色んなこと幅広く手伝える、って感じ
コミュ力と体力頼りのサービスなので自分でやるのは諦めた

36: 2015/09/19(土)09:39:12
>>31
それだと案件1人にベタつきやから儲からんよ

32: 2015/09/18(金)18:35:07
こういうカプセルホテル
no title

41: 2015/09/19(土)09:46:33
臭いセンサーをおむつに入れててブリッチョしたのを感知したら
スマホに連絡するシステムを構築して売る
Iotの分野やな
うーんこの商売もうかるで

43: 2015/09/19(土)09:50:54
Soundcloud閉鎖的すぎるから代替できるやつ
pixivの音楽版みたいなの
作ってください作りますのマッチングサイトを兼ねるようなやつ

44: 2015/09/19(土)09:56:51
GPS利用したスマートフォン向けの出退社管理ツールとかグーグルマップと位置情報利用した社員の出社予想時刻算出ツールとか