1: 2015/08/06(木) 07:25:30.20 et
750万×40年でやっと3億やぞ
そんなん貰えるわけあるか

2: 2015/08/06(木) 07:26:28.46 et
2億も行く気せんわ
ちな一部上場業界最大手

3: 2015/08/06(木) 07:26:53.63 et
ヒント:退職金

4: 2015/08/06(木) 07:29:31.08 et
30代後半で1000万越えるだろ普通
ソースは旧帝理系パッパ

6: 2015/08/06(木) 07:30:35.90 et
今2億くらいじゃなかったか

14: 2015/08/06(木) 07:34:17.57 et
大企業かつサラリーマンが一番年収よかった時のもんやろ

16: 2015/08/06(木) 07:34:35.70 et
実際2.5億ぐらいやな

17: 2015/08/06(木) 07:34:52.76 et
年金退職金

20: 2015/08/06(木) 07:35:46.58 et
30後半で1000万越えてくるのなんて
商社テレビ人数少ない持ち株会社くらいやろ
10年前くらいまでなら不動産流動化とかも上位にいっぱいいたが
全部ダメになったな

22: 2015/08/06(木) 07:36:10.77 et
大卒で2億から4億、高卒、専門で1.5億から2億、
てか、大手か中小か、業界によりけりやな
しかも、終身雇用崩れてるからいきなり大手から中小もあるし

23: 2015/08/06(木) 07:36:49.38 et
なお三億円パッと手に入っても一生食っていけない模様

25: 2015/08/06(木) 07:36:56.35 et
平均値ちゃうの?
年1億貰ってるやつとかもおるやろ

28: 2015/08/06(木) 07:38:24.17 et
今の5,60代はともかく2,30代の奴が定年なる時にそんなに退職金でる気せんわ
ホンマに一部だけになってそう

36: 2015/08/06(木) 07:40:16.29 et
まともな大卒なら平均年収650~700万ぐらいあるし

37: 2015/08/06(木) 07:40:22.24 et
アホみたいに貰っとるやつのせいちゃうん

58: 2015/08/06(木) 07:51:34.45 et
1000万超える人とか役職持ちだけだろうし、それが30後半~60までいるとかやばくね!?
支配される20~30前半と同じ人数やんけ!

60: 2015/08/06(木) 07:52:27.04 et
>>58
だよな
そんなに誰もがなれるわけないよな

62: 2015/08/06(木) 07:53:21.13 et
今の20~30代の年収曲線なんて完全に潰れてるんだから
今の40~50代が貰ってるのをそのまま貰えるわけないやん

63: 2015/08/06(木) 07:53:25.19 et
まぁわいは4億くらいかな

67: 2015/08/06(木) 07:54:01.57 et
社長までなれる前提やろなぁ

72: 2015/08/06(木) 07:55:58.03 et
年収500万で良いからブラックは勘弁

73: 2015/08/06(木) 07:56:05.38 et
年金8000万か…
頑張って25年もらい続けるとしても
月26万もらえる

どんだけだよ

77: 2015/08/06(木) 07:58:07.16 et
なんやお前ら!
これからバブればええやろ!

85: 2015/08/06(木) 08:00:03.43 et
>>77
日経平均ここ一年ちょっとでバブったけど大して影響無いやろつまりそういうことや