1: 2015/07/02(木) 10:52:44.66 et
気弱さだったりなまけ体質なやつは普通に働いてるやつにもある気がするんだが

2: 2015/07/02(木) 10:53:17.23 et
わりかしマジで親の教育や

3: 2015/07/02(木) 10:53:17.41 et
やっぱ一番は親がそれを許してしまってるとこだろ

6: 2015/07/02(木) 10:54:46.73 et
>>3
これやろなぁ
甘やかされてるだけやし

4: 2015/07/02(木) 10:53:56.55 et
親の収入とか小遣いの有無やろなぁ
知り合いの寺の息子も30すぎて毎日1万の小遣いもらってるから
働かずにアイドルの追っかけばっかりしとるわ

10: 2015/07/02(木) 10:58:10.60 et
>>4
月一万で追っかけれるんか?

13: 2015/07/02(木) 10:59:55.04 et
>>10
毎日1万の小遣いもらってるから月にしたら30万やで

8: 2015/07/02(木) 10:56:56.73 et
社会

9: 2015/07/02(木) 10:57:50.41 et

親戚にいるけど毎日代引きで荷物届いて昼間は寝てるから親が払ってる

11: 2015/07/02(木) 10:59:26.72 et
悲観やろ

12: 2015/07/02(木) 10:59:46.05 et
社畜が社畜になる一番の原因ってなんなの?

これは親が原因やろなあ

14: 2015/07/02(木) 10:59:58.99 et
ぶっちゃけきっかけさえ有れば動ける
逆にきっかけが無いとダラダラいってまう
いっそ追い出してほしいわ

15: 2015/07/02(木) 11:00:41.49 et
嘘ンゴ
(親が)金があるからンゴ

16: 2015/07/02(木) 11:01:58.78 et
ワイニートは病院で診断書もらって親を黙らせたわ
つらい言うとけば簡単に病名つけてくれて気分ええわ

19: 2015/07/02(木) 11:03:16.14 et
>>16
まあ病気じゃなかったらニートになんてならんわな
ホンマに病気やろ

20: 2015/07/02(木) 11:03:27.80 et
>>16
それはお前が自分は病気じゃないと思い込んでるだけで
本当は病気なのかもな

17: 2015/07/02(木) 11:02:23.92 et
豆腐メンタル

21: 2015/07/02(木) 11:03:59.52 et
人間不信

22: 2015/07/02(木) 11:04:10.33 et
働かなくてもご飯を食べる事が出来て遊べる環境ならむしろ働く理由がないやろ

23: 2015/07/02(木) 11:04:35.70 et
こんなクソ時代にニートしてられるんなら勝ち組なんじゃないの

24: 2015/07/02(木) 11:04:52.79 et
親が一銭も払わんってなれば働かざるを得なくなるやん

25: 2015/07/02(木) 11:05:00.70 et
全部ちきうのせい