1: 2015/05/28(木) 21:05:59.40 et BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
デリバリーピザ大手の『ドミノピザ』が、ピザのLサイズを半額で提供していることが判明した。3000円が1500円、3800円なら1900円で食べられることになる。

・税込み1080円で注文可能!!
いちばん安いプレーンチーズピザLサイズならば税込みでも917円になる(笑)! 注文は1000円以上からなので、何かトッピングすれば注文可能だ。
たとえばプレーンチーズピザLサイズとトマトのトッピングで、税込み1080円である。

・現金割り引きを強化
『ピザーラ』や『サルバトーレ』もお得なクーポンを発行しているが、割引に関していえば、『ドミノピザ』ほど現金割り引きを強化しているチェーン店はない。

・食べたいけど食べられない!!
最近は3500~4000円レベルのピザが増え、注文を躊躇してしまうパターンが多々あるといわれている。食べたいけど食べられない。そんな人は、
今回のチャンスを生かし、いつもは高額なピザを注文してみてはいかがだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2015/05/28/pizza-domino/
no title

http://stat.ameba.jp/user_images/20140205/16/ayasuke0516/68/15/j/o0480064012836253140.jpg
no title
 

2: 2015/05/28(木) 21:06:42.71 et
田舎すぎて宅配不可ですわ

3: 2015/05/28(木) 21:07:46.58 et
半額でも利益出るんだから全部半額にしろよクソが
高いくせに大して旨くないから一回しか食べてないわ

99: 2015/05/28(木) 22:34:45.68 et
>>3
利益出ねえよ

7: 2015/05/28(木) 21:08:41.33 et
出前代が高いんだろ
蕎麦屋みたくただにしろよ

8: 2015/05/28(木) 21:09:05.98 et
ドミノはサイズが前より小さくなったような

108: 2015/05/28(木) 22:46:16.19 et
>>8
はげどう
小さいわ

9: 2015/05/28(木) 21:09:15.54 et
また都会の話か

12: 2015/05/28(木) 21:10:05.25 et
ナポリの窯安いよ

102: 2015/05/28(木) 22:40:43.88 et
>>12
以前そこで初めて宅配注文したら、中身が崩れててすべてのピースを合わせても明らかに円形にならず
量も少なかったから二度と注文しないことにしたわ

14: 2015/05/28(木) 21:10:49.59 et
マンションの一階のイタリアンが石窯ピザで焼いたのを持ってきてくれる
常連だけの特権

58: 2015/05/28(木) 21:42:37.75 et
>>14
そういうとこだと1枚600円くらいだったりするよね。

17: 2015/05/28(木) 21:11:23.18 et
忍者タートルズ

18: 2015/05/28(木) 21:11:29.56 et
業務用食品売場で冷凍のやつ大きいのでも¥500程度で買えるじゃん
宅配なんか要らないだろ

21: 2015/05/28(木) 21:14:35.57 et
取りに行けば2枚目無料ってやつをいつも使ってる。
要するにその値段でも利益出てるんだよね。

24: 2015/05/28(木) 21:17:25.54 et
スーパーのパンコーナーで十分だろ

25: 2015/05/28(木) 21:18:02.72 et
スーパーで300円で売ってるオーブンレンジOKのピザで良いよ。

51: 2015/05/28(木) 21:35:42.47 et
>>25
260円のにソーセージやピーマンとか適当に追加して焼いてるけど意外と美味いな

27: 2015/05/28(木) 21:19:41.75 et
何でピザ高いの?

29: 2015/05/28(木) 21:21:05.23 et
>>27
バイクの人件費

31: 2015/05/28(木) 21:21:35.17 et
半額でも高いわ