当サイトは
”働く”と”働きたくない”をキーワードとしたネタなどを中心にまとめた記事を投稿しております。
”働く”に精通した方の目に留まって楽しんで頂ければという思いで日々過ごしてます。

面白いと思ったら、ブクマ・リンクをして頂けると管理人が幸せになります。



【サイト名】
働きたくないでござる

【URL】 
http://hatarakitakunai.ldblog.jp/

【RSS】
http://hatarakitakunai.ldblog.jp/index.rdf

【Twitter】
https://twitter.com/hatarakitakuna2


【相互リンクについて】
相互リンク・相互RSSいつでも大歓迎ですが、反応が遅れる場合もあります。
ご連絡方法は、メールやコメント欄等で受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。


【ご連絡先】
hatarakitakunaiあっとまーくlive.jp
(迷惑メール対策の為、あっとまーくを@に変換してご連絡ください)

【免責事項】
働きたくないでござる(以下、当サイト)では、
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
当サイトは権利を侵害する目的は一切ありませんので、不適切な画像等、掲載について
 問題がある場合は各権利所有者様ご本人がこちらのメールフォームまでご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきす。
当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、
当サイトは一切の責任を負いま せん。ご了承ください。