明石家さんま、ポケモンGOを批判

1: 2016/07/24(日) 19:14:12.73 _USER9
リアルライブ 7月24日 18時9分配信

 23日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で明石家さんまが、世界的ブームを巻き起こしている
「ポケモンGO」に対して敵対視することを宣言した。

 22日から日本でも配信がスタートした「ポケモンGO」。マスコミも大々的に報じ、SNS関連でも
「ポケモンGO」の話題で持ちきりになっている。

 番組では冒頭から「ポケモンGO」の話題となった。モーニング娘。’16の飯窪春菜と工藤遥が
「楽しい」「最高」と「ポケモンGO」を大絶賛。若者2人の様子を見たさんまは「お前らテレビ出たり、
舞台に出たりする人間やろ!? 敵やからな」と「ポケモンGO」は芸能関係者にとって“敵”であると指摘。
「それでなくてもゲームとかネットに、テレビの客を取られてんねんやからな」と理由を説明し、
「お前らだけは最低するな。演者として」と注意した。ただ、「一般人はプレイしてもいい」と
考えを示し、「ある程度、『ポケモンGO』なぞれるだけのトークができるようになったら、お前らは
やめろ!」と言いつけた。

 さんま自身は「俺はもう絶対にしない」と言い張り、「テレビ界で生きてきた人間としては、敵やから。
俺はもう、『ポケモンGO』を今日から敵として見なすから」と「ポケモンGO」を敵対視することを
高らかに宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000012-reallive-ent

ポケモンGOでついに重傷事件発生wwwwwww

1: 2016/07/24(日) 18:49:23.16
自転車でポケモンGO、愛媛で少年が歩行者と衝突

 愛媛県新居浜市の路上では、23日夜8時20分ごろ、自転車に乗りながら「ポケモンGO」で遊んでいた
 10代後半の少年が、前を歩いていた40代の男性と衝突しました。
 警察によりますと、少年はゲーム画面を閉じようとした所で歩行者に気づきましたが、間に合わなかったということです。
 衝突された歩行者の男性は、腰に痛みを訴えています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2828861.html

金持ちニートが一番勝ち組wwwww

1: 2016/07/21(木) 06:11:39.140
働かず好き勝手暮らしていけるって
勝ち組中の勝ち組だろ

ポケモンGOクソゴミゲーすぎるだろwwwwwwwww

1: 2016/07/25(月)13:20:31 ID:DuP
ポケモンは全くでないわモンスターボールは当たらんわ
モンスターボールは枯渇するわゴミすぎ

【初心者向け】ポケモンGOやってみたいけどわからなくて手が出せないって奴の為の質問に答える

1: 2016/07/25(月) 11:08:40.759 ID:8DS7BEMn0
俺がわかる範囲で教えて差し上げます

スポンサードリンク
Amazon(ゲーム/マンガ)
Amazon(おすすめ)
アクセスランキング